2008年03月28日

あいちゃんの秘密公開!!

こんにちはっするぅーーー♪

みんなのアイドル♪あいよ☆
ai 281.jpg

今日はみなさまに、あたしの秘密を教えるわウサギ

実はあたし・・・



































ai 018.jpg

瞳が青いのよ♪
(わかるかしら?)

F1000001.jpg
F1000002.jpg
(3枚の画像をクリックすると少し大きくなるよ♪)




あたしには外国の血が混じってるのかしら??


mogu1. 057.jpg
ぼくの瞳は光をあてると普通に赤いよ♪(むにゃむにゃ・・・)




ニックネーム モグぱぱ at 12:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

トイレすのこ♪

今日もみんなで元気に、せーの!


はっするぅーーー♪

モグ家では久しぶりにすのこ交換祭り(?)が開催されました☆

mogu 324.jpg
ぱぱ、そんな盛大なもんじゃないじゃん・・・顔(チラッ)

トイレに付いた「尿素」は除去剤で取れるけど、すのこはうまく取れないからー

ai 274.jpg
ぱぱが「下手」だからよ

がーん顔(なに〜)

・・・それは置いといてたらーっ(汗)

blog 095.jpg
古いすのこを・・・

blog 092.jpg
チェーンジ!!(アブちぇん風)

mogu 194.jpg
ぱぱ、グッジョブGood

勿論、あいちゃんもね♪


blog 093.jpg

このすのこも我らがコロちゃんに教えてもらってお取り寄せするようになったのるんるん


コロちゃんありがとうございまっするぅーーー♪顔(メロメロ)











ニックネーム モグぱぱ at 13:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ばれんたいん♪


こんにちはっするぅぅぅーーーーーー♪♪


むっふぅー黒ハート
mogu 323.jpg

これなぁ〜んだ♪?

正解は

ちょこれーとるんるん

チーム雪国のコロちゃんがバレンタインに送ってくれたの♪

他にもこんなにたくさん頂きましたプレゼント
blog 087.jpg

コロちゃん、ありがとうございまっするぅーー

ー♪






















んっ?目










ai 006.jpg
じーーーっ顔(チラッ)


モグ:あいちゃん・・・(ドキドキたらーっ(汗)


あたしにちょうだい!!

ai 277.jpg


mogu 324.jpg
えーん顔(泣)


ai 276.jpg


コロちゃん、あたしにチョコレートくれてありが

とうございまっするー♪





注※最近のモグ&あいちゃんは仲良しでっすウサギ











ニックネーム モグぱぱ at 13:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする