2008年02月26日

誕生日

こんにちはっするぅーーーウサギ


mogu 319.jpg

遅くなったけど、2月14日はぼくの・・・

誕生日だったのー♪

無事に4歳になりましたーGoodえへっ♪

ぱぱからお祝いを貰ったよプレゼント

blog 089.jpg
ペレットに「えん麦」が混ぜてあったよエサ

blog 088.jpg
もちろんあいちゃんのペレットにもね顔(笑)

blog 090.jpg
かじり木も小さくなったから・・・

mogu 328.jpg
新しくなったよー顔(笑)

あれexclamation&question

ai 285.jpg
あい:あたしも便乗して新しくしてもらったわ黒ハート

モグ:そっかーたらーっ(汗)

これからもぼくとあいちゃんはお祝いも一緒だね顔(笑)


これからもぼくとあいちゃんを

宜しくお願いしまっするぅー




次回は雪国から届いたバレンタインプレゼントを紹介しまっするープレゼント











ニックネーム モグぱぱ at 12:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする