2008年01月27日

キャリーリフォーム

ai 264.jpg
みなさま、お久しぶりでっす♪

今回はあたしのキャリーを紹介しまっすひらめき

ai 264.jpg
これはあたしが閉じ込められてる画像よ!

セレブのあたしには少し豪華さが足りないのよね・・・

だからコツコツリフォームしてウサギ

blog 078.jpg


ゴージャスな窓を作ったわ黒ハート

blog 077.jpg
綺麗に削ってあるでしょ?ここから出入りできるのよGood

blog 076.jpg
上にも窓を作ろうと、作業してたら・・・

ぱぱに取り上げられたのexclamation×2むかっ(怒り)

ぱぱ:あいちゃんは今日から新しいキャリーだよ顔(イヒヒ)


ジャジャーーンるんるん

blog 079.jpg


ai 274.jpg
ふ〜ん・・・まぁまぁね

ぱぱ:顔(なに〜)


ai 274.jpg
ま、これなら「リフォーム」の必要はないわねぴかぴか(新しい)

ai 013.jpg
ぱぱにしては「いい買い物」ねキスマーク

ぱぱ:ありがとうございます顔(汗)


















ニックネーム モグぱぱ at 21:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

皿芸?

こんばんはっするー♪

今日も元気なぼく♪
mogu 316.jpg

え?後ろが何か?

mogu 317.jpg

あ、これはおやつを食べ終わったお皿でっすエサ
邪魔だから鼻で押したらこうなりましたGood

ぼくって片付け上手Clapぴかぴか(新しい)
ニックネーム モグぱぱ at 23:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

あけおめ&お久しぶりん♪

はっするぅぅぅぅぅぅーーーーーexclamation×2

あけましておめでとうございまっする♪

mogu 320.jpg

大変ご無沙汰してましたが、今年の初投稿でっすGood

あいちゃんもご挨拶♪
ai 264.jpg
みなさま、今年もあたしの「黒ツヤぴかぴか(新しい)」をよろぴくねキスマーク

えっとーぱぱの夏風邪は・・・

蓄膿症という方向で解決致しまして(詳細は後日ねウサギ

今年はマイペースで「こそっ」と更新をしていこうと思いますので、気が向いたときに覗いてみてくださいね鏡餅



ニックネーム モグぱぱ at 13:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする