2007年04月09日

藁っこ座布団の経過報告

こんにちはっするー♪ウサギ

先週仲間入りした「藁っこ座布団(S)」の報告をしまっするーひらめき

まずは仲間入りしたした翌日ぴかぴか(新しい)

ぼくは「大切なものとして扱うにはどうしたらいいかな?」と考えた結果・・・

mogu 308.jpg
大切なものと言ったら「トイレ」だよねGood
ぱぱ:exclamation顔(なに〜)

あいちゃんは?

ai 253.jpg
そうよ!大切なものは「トイレ」扱いよ!!
ぱぱ:exclamation×2顔(え〜ん)

そして一週間後・・・

mogu 309.jpg
やっぱり「破壊スイッチ」が入り始めたモグ顔(汗)

ai 256.jpg
あいちゃんは「トイレ」全開中顔(泣)


ぱぱー!ぼくたちは今回も「はっするー♪」してまっするー♪顔(イヒヒ)

ぱぱ:・・・らじゃー・・・がんばってね・・・もうやだ〜(悲しい顔)










ニックネーム モグぱぱ at 12:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

藁っこシリーズ

こんばんはっするー♪

今日もケージの掃除をしてもらってご機嫌にくつろうでいたら、ぱぱが何やら買い物袋をゴソゴソしてるの

ぱぱー何してるのー?ウサギ

blog 061.jpg
ぱぱ:久しぶりに藁っこ座布団をかってきたよー顔(笑)

わーい♪ClapClap

あれ?この座布団、前より小さいよexclamation&question
袋に「S」って書いてあるし・・・

blog 062.jpg
ぱぱ:きみたちはすぐ駄目にするから小さいけど2枚入りでお得なんだよー

ぼく:ふーん。そーなんだー(ケチったなBad

ありがとー顔(イヒヒ)今度はもっと早く壊すね大切に使うねぴかぴか(新しい)

mogu 305.jpg
今度は長持ちさせなきゃね!(ニヤリ)

ai 252.jpg
あたしも黄色いシミを付けないようにするわ(ニヤリ)

う、うん・・・ふたりとも大切に使ってね顔(汗)






ニックネーム モグぱぱ at 22:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする