2007年03月07日

みかん食べたの♪

こんにちはっするー♪

今日はみかんを食べてるぼくを公開しまっするーウサギ

ぼくはみかんも大好きなのるんるん
今ではぱぱの手から直接食べれるよーGood



ぱぱ、みかんおいしいね♪


昔のあいちゃんは生フルーツが嫌いだったけどー

なんと少しづつ食べれるようになりましたーClap顔(笑)Clap



お皿からお行儀よく食べるあいちゃんぴかぴか(新しい)


さらに!!
初めてぱぱの手から食べましたーClap顔(メロメロ)Clap



ぱぱの手からだったら安心して食べれるわキスマーク

もしかして食べるかも?と用意したデジカメを持ってぱぱは大喜びしてましたー顔(イヒヒ)

これからもいろんな食べ物に挑戦しまっするーるんるん

あ、ぼくとあいちゃんの「プロフィール」も少し変わりましたーひらめき
ニックネーム モグぱぱ at 10:44| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする