2006年12月01日

冬支度

こんにちはっするー♪

寒さが一気に増してきましたねー雪

ぱぱがやっとラビットヒーターを出してくれたよーぴかぴか(新しい)

mogu 285.jpg
お!やっと登場だねウサギ

mogu 289.jpg
セット完了Good

mogu 290.jpg
まだ寒くないからいらないや顔(イヒヒ)
ぱぱ:がーん!!顔(なに〜)

あいちゃんにもねるんるん
ai 220.jpg
プラグ確認、間違いなくあいちゃんのだよ顔(笑)

ai 225.jpg
セット完了Good
あいちゃん:う〜ん・・・

ai 223.jpg
ぱぱ!ヒーターより、空になったお皿にペレットを入れてよエサ

ぱぱ:あうぅ〜顔(汗)

久しぶりの登場でふたりは興味津々でほりほり〜してまっするー♪
(使い方間違ってるよ顔(汗)

おまけるんるん

お気に入りリンクのマミーハウスさんからまたまたゲットしましたウサギ

「チリリンズの垂れ耳うさちゃん」でっすぴかぴか(新しい)おまけで手縫いの
「うさちゃんお手玉」も頂きましたー顔(笑)
blog 052.jpg

チリリンズうさちゃんは耳に鈴が付いていて、とてもかわいく鳴りますよーClap
blog 053.jpg











ニックネーム モグぱぱ at 12:14| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする