2006年10月31日

Racing Team 兎飼道

今日はぱぱが朝からご機嫌だったの♪
ニコニコして駐車場にいるぱぱ。わーい(嬉しい顔)

ぱぱー何してるのー?

先日、うさッピくんのブログに載ってた「ステッカー」をぱぱが羨ましがってたら・・・

なんと!うさッピかあさんが送ってくれましたーぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

うさッピとうさんの傑作でっすひらめき

さっそくバイクに貼りましたーぴかぴか(新しい)
バイク 001.jpg
バイク 004.jpg
大きさもバイクのタンクにピッタリなの♪

バイク 006.jpg
バイク 007.jpg

大喜びのぱぱは車にも貼りました車(セダン)
バイク 009.jpg
バイク 008.jpg
こっちは「中部支部・モグ」ってぼくの名前が入ってるのウサギ

うさッピとうさん&うさッピかあさん、この度はステキなステッカーをありがとうございました。思ってた以上にかっこよくて感動してます。
これからは「Racing Team 兎飼道」のメンバーとして恥じない走りをしまっするーるんるん
バイク 010.jpg







ニックネーム モグぱぱ at 22:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

あたしはこっちよ

あいちゃーん♪

はーーーい

blog 021.jpg

ぱぱ:exclamation&questionexclamation&question「あ、あいちゃんは今日もかわいいねー黒ハート

ありがとー今日はリボンをつけてみたのよ
blog 022.jpg

ぱぱ:そっかーよく似合ってるよキスマーク

ちょっと!!あたしはこっちよ!!!

ai 191.jpg

フンガッアァァ!!

ぱぱ:あれっ!あいちゃんがふたり??顔(汗)

あいちゃん:ぱぱ、何を迷ってるのよ!しっぽを見てよ
blog 023.jpg

ぱぱ:あっ!!目

ai 194.jpg
あたしはしっぽも「ツヤツヤ真っ黒」なのよー

ai 190.jpg
こんな子には匂い付け攻撃よ!

ぱぱもあとでお説教よ!

ぱぱ:あうぅぅ、ごめんなさーい顔(泣)

-おまけ-

その頃、モグは・・・
mogu 273.jpg
お、中日の優勝マジックが「2」になってる野球













ニックネーム モグぱぱ at 16:19| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする