2006年09月22日

ニアピン賞

コロちゃんおめでとー♪&ありがとー♪

遅くなりましたが、「ちゃんコロぽてと1周年クイズ」で頂いたニアピン賞を公開しまっするープレゼント

こんなにたくさんの賞品が顔(笑)
blog 014.jpg

まずは名刺&シールぴかぴか(新しい)
blog 016.jpg
とってもかわいいでっす顔(笑)

ハンカチとメモ帳ウサギ
blog 017.jpg
ハンカチはモグ&コロちゃんカラーのグレー。しかも月とうさぎ柄でっす顔(メロメロ)

ネイチャーグラス(にんじん葉)ぴかぴか(新しい)
blog 019.jpg
ぼくとあいちゃんの好物でっすエサ

消臭スプレー&詰め替えパックぴかぴか(新しい)
blog 015.jpg
あいちゃんの飛びシッコの始末に大活躍してくれまっすひらめき

うさぎ庵のほうじ茶ぴかぴか(新しい)
blog 020.jpg
ぱぱが飲んでまったりしてまっす喫茶店


そして話題の納品書
blog 018.jpg
うちは組合費でしたー顔(笑)Clap

モグぱぱでっす。ちゃんコロぽてと一周年おめでとうございます。
これからも楽しくてかわいいコロちゃんのお話しをたくさん聞かせてください。

モグから一言:
arigatou.jpg












ニックネーム モグぱぱ at 23:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

独り占め♪

こんにちはっするー♪

今日はバナナのがっつり食いを紹介しまっするー♪顔(メロメロ)

いつもはちぎってもらうのに、今日は部屋運動中にぱぱの手から直接もらいましたーClapClapClap

しかもあいちゃんは生バナナを食べないからぼくが独り占めでっすGood



ニックネーム モグぱぱ at 12:37| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする