2006年07月18日

海の日=あいちゃんの日

みなさんおはようございまっす♪あいですキスマーク

ai 135.jpg

3連休は楽しかったですか?仕事だった方はお疲れさまでしたいい気分(温泉)

昨日は海の日でしたわねぴかぴか(新しい)
あたしの住んでいる町では雨にも負けずに花火があがったわ雨

うちでもご飯に「えん麦様」が入ってたり、新しいおやつをもらったりとお祭りムードだったのよひらめき

新しいおやつはとっても美味しかったから、ぱぱに写真を撮ってもらっちゃったカメラ
blog.jpg

夜になってまったりしてたらぱぱが話しかけてきたの
「あいちゃん、一周年おめでとう」顔(笑)

はっexclamation&question
今日はあたしがモグ家に嫁いできた日だったわーexclamation×2exclamation×2
ai 100.jpg

モグぱぱでっすウサギ
去年の海の記念日(7月18日)にモグの爪切りに行きました。
ショップに貼ってあった「ブリーダー放出ネザー。ケージ、トイレ、食器付きで5800円」と紙を読んでびっくりしました。

♂同士は縄張り争いが激しいからモグがかわいそうと思って諦めてたけど、「女の子もいますよ」って裏から連れてこられたのがあいちゃんでした。

店員さんの膝で震えてるあいちゃんをみて思わず「連れて帰りまっす」言ったのが運命の出逢いでした。

嫁入り道具と一緒に手押し台車で移動中に、ゴトゴト揺られるケージの中で「ティモテ」をしているのを見て「この子は度胸がある子」と思い、さっきまで震えていたのは演技か?と女性の恐ろしさを知ったぱぱでした。

今ではモグを尻にひいて「女王様」になったあいちゃんですが、本当は臆病でモグやぱぱがいないとしょんぼりするかわいい子でっす。

再びあいちゃん登場よキスマーク
一周年記念にぱぱが動画をアップしたのよ映画
不器用なぱぱにしてはよくやったわGood




これからもモグ家の女王として頑張るからみなさんよろしくお願いしまっするー黒ハート
ニックネーム モグぱぱ at 09:04| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

コラボ♪

こんにちはっするー♪
今日は朝一で噂の「ユニクロコラボTシャツ」を買ってきましたー¥ブティック¥

品切れ覚悟で店員さんに聞いたら「在庫がなくて現品限りですが・・・」と言って案内してくれましたたらーっ(汗)

選択肢はなかったけどゲットしましたーGood
ぱぱ的には色が顔(汗)だったけど、サイズはなんとかOKでっするんるん
(クリックすると大きくなるわよキスマークbyあいちゃん)

blog 009.jpg
今年の「うさフェスタ」はこのTシャツを着た人が多くなる気配がひらめき

違うTシャツをもう一枚買ってレジに行ったら、表示価格より安くなってました。店員さんに確認したらなんと!セール期間で買えば買うほどお徳にexclamation×2
ぱぱは走ってもう一枚ゲットしましたー顔(笑)

他に購入したTシャツはこちらぴかぴか(新しい)

blog 011.jpg
キュ○ピーマヨネーズ顔(笑)


blog 012.jpg
和風の江○ブラシるんるん

帰りにホームセンターに立ち寄ってペット用蚊取り線香を買ってきましたー顔(笑)
blog 013.jpg
今年もぼく達を守ってねウサギ

mogu 231.jpg
ぼくはTシャツよりおやつがいいよエサ
でもあとでホリホリさせてね目

ぱぱ:ホリホリは勘弁してください顔(汗)






ニックネーム モグぱぱ at 11:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする