2006年06月05日

爪切り♪

おはようございまっするー♪
過去の出来事を書く「夏休みの絵日記」状態になってきたモグでっすたらーっ(汗)

5月28日に爪切りへ行って来ましたーウサギ
いつも切ってくれていたショップのお姉さんが転勤してしまったので、
転勤先まで車に乗って行ってきましたー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ぼくとあいちゃんはこのお姉さん以外には爪切りさせないよーウサギウサギ

mogu 218.jpg
今日はお出かけだからオシャレしたのぴかぴか(新しい)

mogu 219.jpg
お姉さんは美人だし爪切りが上手だから、ぼく大人しくしてま〜す黒ハート

mogu 221.jpg
「甘えん坊モード」のぼくウサギ

mogu 222.jpg
爪切り後はもうウットリ顔(メロメロ)ぱぱにもさせない「膝抱っこ」で
ぼく幸せ〜揺れるハート

続いてあいちゃんウサギ

ai 127.jpg
なんでモグとペアルックなのexclamation&question

ai 125.jpg
あたし、このお姉さんなら爪切りも許すわひらめき

ai 126.jpg
「お姉さん見てexclamation昨日爪が折れたのよ顔(泣)
ぱぱ:あいちゃん、「まふまふ」に顔が埋まってるよ・・・

ai 128.jpg
「ふー。すっきりしたわ顔(笑)

モグもあいちゃんもぱぱもお姉さんのことが大好きでっするんるん
次回の爪切りも宜しくねーGood


最後に念願のツーショットでっすカメラ
やっと撮影できましたー顔(笑)
mogu 227.jpg







ニックネーム モグぱぱ at 09:12| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする